名前通りのぐーたらです

さぁ、皆さんこんばんわ

例により人によってはおはようございます、こんにちわ

なんか色々と始めた結果

思いのほか忙しいを言い訳に

このサイトの存在を忘れてた私です(笑)

 

や、まぁタイトル通りぐーたらしてました

1つ今年の私の目標が

「思いついたら動こう」

だったので色々と初めてみて

まぁなんやかんやと進んでいますが

その分、サイト更新がおろそかに、、、

 

始めたあの頃は毎日投稿してたのに

気付けば月に1本あるかないか

Twitterはちょこちょこ更新してるけど

肝心の本体が出来てない

なんとまぁ、人間らしい

3日坊主とはこのことでしょう(笑)

 

まぁそんだけの内容です

何か投稿しなくてはと思い

自分への自虐をそこそこに

とりあえずは更新のための文章でした(笑)

 

あれです

次辺りアーリーアクセス取得出来たので

また考察でも投稿します

それでは、またその日まで(。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*