【南河内の美味い飯】地元に愛され創業37周年!とんかつ屋・利信へGO!

さぁ皆さん、こんばんわ

人によってはおはようございます、こんにちわ

気付けば産まれてから今日まで

貯金という習慣がないことに今更気付いた

分りやすいダメ人間の私です

それでも結婚して子供もいるんです(笑)

 

さぁ今回はタイトル通り!

大阪府南河内の美味い飯

富田林市で創業なんと37周年(2021年9月で)

地元に愛され続けるとんかつ屋、

利信に行ってきました!

 ⇒ 食べログサイト

というより正直な話、結構何度も行ってます(笑)

ただブログのネタ的にこういうのも発信していこうと思い

とりあえずいつもよく行ってる店をテーマにしたのは内緒です(‘ω’)

 

利信へのアクセス

まず利信の住所はこちら

 ⇒ 大阪府富田林市向陽台5-4-19

富田林病院やエコール・ロゼの近くですね

狭い道などもないので行きやすい場所です

そして店舗から向かって左側には

めちゃくちゃ大きい駐車場があります

なので駐車場がいっぱいの心配も少なく

運転が苦手な人も安心です(笑)

店内・外の雰囲気

パッと見はお家の玄関みたいな扉ですが

中に入ると広い!

2階建ての店舗となっており、

1階にはテーブル・カウンターと大量の漫画

2回には座敷席がたくさん用意されています

少人数~大人数まで利用が可能ですね!

落ち着く雰囲気もかなりGoodで

ついつい長時間いたくなってしまいます(‘ω’)

 

そして店員さんの愛想がまたいい!

その日は子供を連れていきましたが

子供用の容器から何から優しく提案してくれて

正直、本当に居心地が良かったです(*’ω’*)

メニュー、そしてお味は!

さぁ肝心の!メニューですが

めっちゃくちゃ多いです(笑)

とんかつ屋なのでとんかつ系の定食はもちろん

定番の定食から画像にはないですが一品物の充実

あまりの豊富メニューについつい酒が飲みたくなります(笑)

 

料金はとんかつ屋では平均的な感じ

「なんだ、そんなに安くはないんだ」

と思ったあなた、違うんですよ

料金は平均的なんですが、量が凄い!

ちなみにこれは「わらじかつ定食」のご飯大盛です

友達がこれを頼んでたんですが

来た瞬間に思わず驚きの声が出てしまいました(笑)

 

ちなみに嫁と子供はハンバーグ定食

またまぁ美味しそう(*’ω’*)

子供も大喜びでハンバーグとポテトを

口いっぱいに頬張ってました(笑)

 

そんな中私が注文したのは!の

定番「カツまぶし」!

カツとひつまぶしの夢の合体!

そのまま食べてもOK!

別椀に移し替えて薬味と出汁をかけてもOK!

1度に何度も楽しめるお得商品です(*´▽`*)

またカツが小さくカットされており

出汁と共に思いっきり口にかっ込むともうね

幸せだなぁ・・・って味がします(笑)

 

私自身、カツまぶし以外にも様々なメニューを食べましたが

はずれなし!どれも美味い!!

そりゃー37年続けれるって納得します(笑)

まぁ私はカツまぶし一択ですがね(‘ω’)

まとめ

まぁ写真でも見て頂いた通りですが

味・ボリュームが凄いとんかつ屋さんです!

私自身、そこそこは食べるつもりですが

それでも毎回お腹がはちきれそうになります(笑)

メニューも多いので飽きないですし

何より雰囲気がいいので

ついつい足を運びたくなっちゃいます(*’ω’*)

あくまで私の個人の意見なんであれですが、

まずまず紹介して間違いないお店ですよ!

 

さぁというわけで今回は南河内の美味い飯

富田林市のとんかつ屋、利信を紹介しました

今後も私の生活エリア・南河内の

おいしいお店をちょっとずつ発信していくので

また興味ある方は見に来てくださいね(‘ω’)ノ

 

ではでは今回はこの辺で

ここまで見て下さった貴方に感謝しつつ布団に入ります

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*