一夜明けてのぐーたら青年

さぁさぁどうも。

HPを作って初めてブログを投稿して一夜明けました。

そんな私、ぐーたら青年の今の気分。

誰も見ないだろうという安心感が半分、

ようやく記事を書きだした高揚感半分ですね。

ぐーたらで小心者な私がどこまで続けれるか見ものでございます。

 

さぁそんな小心者の私ですが、案外格闘技が好きでございまして

特にキックボクシングの試合なんぞはよく見るんですよね(。-`ω-)

今では神童・那須川天心選手のおかげで有名な格闘技「キックボクシング」

実は私もちょっとだけかじっておりました

はい、本当にちょっとだけ、先っちょも先っちょだけですがね(笑)

でもまぁ、ちょっとでもかじって、試合をよく見てるからかな?

ある程度の「目」というのは出来てると自分では思っております。

先々はキックボクシングのお話なんぞも書いていきたいものですね(‘ω’)

 

特に私が見るのは地元・大阪の興行

もちろんRISERIZINK-1なんぞも好きですが

NJKFDEEP☆KICKBORDERなど大阪でやってる興行が大好きでして

ちまちまひっそりと試合を観戦しにいっております

 

こんな私のブログということもあるのでね

巷で有名な選手たちについて書くのではなく

大阪の、今後更に上に行くために頑張っていっている!

そんな今はまだ積み上げ段階の選手たちをピックアップしていきたいものですね

まぁぐーたらな私がそれをやるのはいつになることやら・・・(笑)

 

まぁやってみたいことが出来たので良しとしましょう

ぐーたらな人間は総じて自分に甘いものなんです(笑)

というわけで今日もここまでとさせていただきます

コツコツ、短い文章ではありますが

長く長く頑張っていきたいですからね(*’ω’*)

 

というわけでここまでご覧いただいた方、ありがとうございました。

最後まで見て頂いた貴方に感謝しつつ布団に入ります。

それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*