ブログを始めて1か月

さぁ皆さんこんばんわ。

例により人によってはおはようございます、こんにちわ。

最近寒すぎて寒すぎて、普段の2倍は寝てしまうぐーたら青年の私です。

布団から出るときの絶望ったらありゃしません(笑)

 

さぁさぁブログを始めて1か月がたちました

その間に変化があったことが一つ、

最初のころは1日で1視聴あるかないかだったのが

1か月たち平均10視聴までには増えました

これを見ているあなたは「そんなもん?」と思うでしょうが

正直私はこれが嬉しくて嬉しくてたまりません

やっぱり多くの人に見てほしい、お金が稼ぎたいとは思いますが

それ以上に少しでも見てくれる人がいるっていうのは気分がいいものですね

 

たーだそれに加えてお仕事の方も忙しくなってきました

個人事業でゆるーくやろうと思ってたのですが

なんだかんだ食っていくために仕事を入れていると

どーしても、もっと!もっとやらなきゃ!と思っちゃいまして

ぐーたらしてる私なりには頑張って毎日仕事してるわけです

そうなるとブログを書く頻度も減ってしまう、、、と

まぁ完全に逃げてるだけなんですけどね(‘ω’)

ただまぁ寒いこの季節、布団が私を呼ぶんですよ

「おいでよ~あったかいよ~」って

その甘い言葉に私は「かしこまりましたぁ!」と抗うこともなく屈服します(笑)

まぁまぁもう一度言うておきますが、私もかなりダメ人間なんで

「楽したい」というパワーワードには

勝てないんですよ(‘ω’)

 

そんな私もブログ1か月を数日ずつなりとも続けれました

まぁ後半になるにつれ失速はしていきましたが(笑)

でもせっかく作り・始めたこのブログ

3日に1回、週に1回でもいい

地道にチマチマ、続けていきたいものなんです

おもしろいことをいうわけでもなく、ただの愚痴になることも多いですが

自分の趣味として、将来のお小遣いとして、やっていきたいですね

 

あぁお気づきでしょうが

最近ブログを上げてなかったんで

その場しのぎの文章を今書いてます(笑)

なんで起承転結もなければ伝えたいことも特にありません

思いつくがまま、独り言のようにキーボードをたたいております(‘ω’)

 

まぁ誰でも気づくような種明かしをしましたので

ここらで切り上げたいと思います

さっきから布団がもうれつに私を呼んでいるんで(笑)

 

というわけでここまで見てくださり、逆にすいません

ただ少しづつでも記事やブログを続けていこうと意志だけはありますので

またあなたのお暇な際でも、よければ覗きに来てくださいね

 

それでは、ここまで見て頂いた貴方に感謝しつつ

また布団に入ります。

それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*