面白いビジネス本2冊を読んだぐーたら人間がFXを初めてみた

さぁ皆さん、こんばんわ。

例により人によってはおはようございます、こんにちわ。

ブログをまた書くのを忘れぐーたらしてたダメ人間の私です。

 

さぁ表題の通りですが、、、

FXとやらを始めてみました(。-`ω-)

※本当にはじめただけです(笑)

 

キッカケはオリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんがやっている

「YouTube大学」をよく見てたんですが、その中で

『労働2.0』という本がある事を知り早速購入

ゆったり読んでましたが面白い!

仕事や生き方に関する価値観がマルっと変わりました

すると今度は「俺って何がしたいのかなぁ」とか思い

同じようにYouTube大学で取り上げられていた

『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方』を購入

これまた凄い!

先入観を捨てることの必要さから、実際にやりたいことを探すロジックが分かりやすい

 

少なくともこの2冊のおかげでぐーたら青年の私でも

仕事に対する認識がかなり変わりました

そしてやりたいことを踏まえていく中で気になっていた「FX」

どんな本でも書いてある「まずは行動」

よっしゃ分かったと言わんばかりに

とりあえず初めて見ました(笑)

 

まぁ実際にやってみるとこれまた面白い

ただのギャンブルかなと思っていたけど理にかなった動きが多く

勉強すればするだけ勝ち方が分かり負けが少なくなっていく

んまぁ始めたばかりの奴が言っても説得力無いですがね(´・ω・`)

 

とまぁとりあえず凄い成功とか失敗したわけじゃないですが

相も変わらずブログを書いてなかったので

まずは「始めたよ~」ってのをブログに書こうと思い書いてるだけです

なのでお話は以上です(´◉◞౪◟◉)

まぁ今度は、本当に今度は三日坊主にならないように地道にやってみます(笑)

 

上記にも書いた

『労働2.0 やりたいことして、食べていく』

『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』

この2冊は私みたいな人間でも価値観の変わる本当に面白い本なので

もし興味のある方は是非読んでみてください(‘ω’)ノ

※アフェリエイトとかじゃないんで簡単にAmazonのページだけ貼ってみます

 見にくかったらすいません(´・ω・`)

 

というわけで今日はここまで

またFXについてや、おすすめ漫画、AmazonFlexについてなど

私が発信できる程度ではありますが

ブログの方も地道に、ぐーたらしながらも続けていきます

 

ではでは、ここまで見て下さりありがとうございました

またお暇なときは覗きに来てくださいね

それでは、ここまで見て下さった貴方に感謝しつつ

また布団に入ります

それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*